SUPER JUNIORシンドン、Aprilジンソル&チェギョンの涙に慌てる「隠密に偉大に」

人気アイドルグループSUPER JUNIORのシンドンが、ラジオの生放送中に涙を流すAprilのジンソルとチェギョンに荒てた様子が捕らえられた。
29日に放送されるMBCのバラエティ番組「僕らの日曜の夜-隠密に偉大に」(以下、「隠密に偉大に」)では、キム・シニョン&芸能人野球団チームの依頼を受けてシンドンとチョン・ボソクの隠しカメラが行われた。

この日公開された写真には、頭をたれて涙を流しているAprilジンソルの様子収められていて、いったい何があったのかについて関心が集められている。これは、ジンソルがラジオの生放送でライブをしながら音が外れたことに悩んで泣いたという。
ジンソルが泣くと横で見ていたチェギョンも一緒に涙を見せて、突然の状況にシン・ドンは荒ててどうしていいかわからないという様子をしている。実は、Aprilのライブの失敗はシンドンのためのドッキリカメラだった。


シン・ドンは、Aprilを見ていたマネージャーが音が外れて深刻な様子を見せると、ジンソルとチェギョンを心配そうな目つきで眺めながら「見えるラジオに出てもいいだろうか」と、ジンソルとチェギョンを心配するなど後輩を慰める頼もしい先輩の姿を見せたという。
「隠密に偉大に」の製作サイドは、「急な生放送でのトラブルに荒てながらも、毅然とした態度で対処するシンドンの様子と、優しくて頼もしい先輩として後輩を慰めるシンドンの姿を放送を通じて確認してほしい」と語った。

2017.01.29