キム・ジョングク、イ・グァンスとコミカル写真「みんな笑って」

キム・ジョングク、イ・グァンスとコミカル写真「みんな笑って」
歌手キム・ジョングクが新年のあいさつを伝えた。

キム・ジョングクは28日、自身のInstagramに「大きな笑いで、明けましておめでとうございます!(featイ・グァンス)#良い日#みんな笑わせようと#グァンスごめん」と書き込み、「ランニングマン」の撮影写真を掲載した。

公開された写真には、SBS「ランニングマン」撮影中、顔にメークをしたイ・グァンスとキム・ジョングクの姿が収められている。イ・グァンスの泣き顔とキム・ジョングクの明るい笑顔が対照的で、笑いを誘っている。

これを見たネットユーザーらは「ほほ笑ましい。いつも応援していますね」「それでもカッコいい」などの反応を見せた。

キム・ジョングクとイ・グァンスが出演している「ランニングマン」は最近、番組終了の決定を覆し、引き続き放送していくと公式発表した。

WOW!korea提供

2017.01.29