ソンフン「ベストカップル賞を受賞できなくて残念だった」

俳優ソンフンが「2016KBS演技大賞」で新人賞を受賞したことへの感想を語った。
28日午後、生放送されたKBS「芸能街中継」で、ソンフンが2017年を輝かせるスターに挙げられ、インタビューに応じた。
この日、ソンフンは新人賞受賞を祝う言葉に、「こんなことを言っていいのか分からないが、周りから“いい年になってから、もらったね”と言われた」と伝え、恥ずかしそうに笑った。


続けて、「僕は(新人)賞をもらうと思っていなかったが、少し欲を言えば、ベストカップル賞を期待していたので、すごく驚いた」と話した。
昨年ソンフンは週末ドラマ「ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人」で、女優シン・ヘソンと甘いカップルロマンスを披露したが、ベストカップル賞ではなく、男性新人賞を受賞した。
ソンフンは「昨年7カップルがベストカップル賞を受賞したが、もう少し受賞者を増やし、僕たちにも(ベストカップル賞を)くださればよかったのに。受賞できなくて、正直残念だった」とし、「2015年の『ホドンの芸・体・能』から昨年の『子どもが5人』まで、良い流れが続いているようだ」と話した。

2017.01.28