「2PM」ニックン、「f(x)」エンバのライバルとして番組に登場

「2PM」ニックン、「f(x)」エンバのライバルとして番組に登場

韓国アイドルグループ「2PM」のニックンが、「f(x)」エンバのライバルとして番組に登場した。

27日に放送されたSBSの旧正月特集パイロット番組「生リアル授業 初等学先生」では、学生のエンバ、イ・ソヌが最高の“初等学先生”に選ばれた。2位は「SUPER JUNIOR M」ヘンリー、3位は「NCT U」テンだった。

番組MCのカン・ホドンは「エンバが勝てば、全ての先生からおもちゃのプレゼントを副賞としてもらえる」とし、王中王戦を提案した。その相手として登場したのはニックン(2PM)だった。

カン・ホドンが「日本で韓国語を教える番組をやったことがあるか」と聞くと、ニックンは「ある」と答えた。カン・ホドンは「そのくらいなら、ある程度の立場であることは皆さんがお分かりになるだろう」と言って笑いを誘った。

「生リアル授業 初等学先生」は、わがままな小学生が外国人芸能人にハングルを教える先生になる番組で、「SUPER JUNIOR M」ヘンリー、Kang Nam、「f(x)」エンバ、「TWICE」モモ、「SEVENTEEN」The 8、「NCT U」テン、「2PM」ニックンが出演した。

WOW!korea提供

2017.01.27