俳優チュウォン、オ・ヨンソ、CNBLUEジョンシンら、韓服姿で旧正月のあいさつ!"良いことだけがありますように"

ドラマ「猟奇的な彼女」の主役が、見るだけでも眩しい新年のあいさつを伝えてドラマに対する期待を高めている。
朝鮮時代の若者の甘くて深い恋愛と隠された政権争いをうまく調和させて盛りこんだSBSドラマ「猟奇的な彼女」のチュウォン、オ・ヨンソ、イ・ジョンシン(CNBLUE)、キム・ユネなど4人の俳優が、旧正月を迎えて各自の念願がこもった新年のメッセージを送った。
ドラマで朝鮮の気難しい男「ギョヌ」役のチュウォンは、「良いことだけがたくさんある2017年になってほしいです」と伝え、突拍子もなくてはつらつとしたヘミョン役のオ・ヨンソは「明けましておめでとうございます。いつも幸せになれるようにお祈りします」と新年のあいさつをした。

続いて、監察府の従事官「ジュニョン」役のイ・ジョンシンは「幸せで健康な一年になりますように。『猟奇的な彼女』をたくさん愛してください」とあいさつし、一途な心でギョヌを慕う「ダヨン」役のキム・ユネは「もっと幸せな一年になってほしいです」と伝えた。4人の俳優が、明るくほほ笑んであいさつして2017年のスタートをいっそう輝かせた。
新年のあいさつとともにポスターの撮影のために集まったチュウォン、オ・ヨンソ、イ・ジョンシン、キム・ユネは、ドラマの背景である朝鮮時代の情緒を盛り込んだ韓服とアクセサリーであいさつを伝えて新年の雰囲気をたっぷりと感じさせた。


ドラマ「猟奇的な彼女」は、朝鮮時代を背景に描かれる恋愛と政権争いを重たいが愉快に展開させるフュージョン時代劇ドラマだ。ロマンチックなラブラインと緊張感にあふれる政治的な要素、豊かなアクションシーンとともに視覚的な美しさまで盛りこまれた作品でたいへん期待されている。
一方、事前製作で完成度を高めた青春恋愛時代劇ドラマ「猟奇的な彼女」は、2017年上半期に韓国で放送される予定だ。

2017.01.26