2PMジュノ、テギョンらJYP所属俳優、手書きのメッセージで新年のあいさつ

JYPエンターテイメント所属の俳優が、手書きのメッセージで新年のあいさつを伝えた。
JYPエンターテイメントは26日、ミン・ヒョリン、ユン・バク、チェ・ウシク、オク・テギョン(2PM)、イ・ジュノ(2PM)、ファン・チャンソン(2PM)、シン・ウンスなど所属俳優の直筆のメッセージが写った写真を公開した。
去年、KBS2のバラエティ番組「お姉さんたちのスラムダンク」でたいへん愛されたミン・ヒョリンは、女神のような美貌で新年のあいさつをした。TvNの「内省的なボス」で全てが完ぺきで理想的なリーダー「カン・ウイル」に扮したユン・バクは、今回の写真を通じてジェントルな魅力を誇った。 ユン・バクは、「内省的なボス」以外にもJTBCのドラマ「ザ・パッケージ」の放映も控えていて、いつにもまして忙しい1年を送ることと予想される。

KBS2の新しい水木ドラマ「キム課長」でテレビドラマに復帰したイ・ジュノと、映画「時間の上の家」の公開を控えたオク・テギョンも、明るくほほ笑んでファンの幸せを祈った。ドラマ「熱血主婦名探偵」にキャスティングされたファン・チャンソンは、「2017年いつも幸せで元気で、全てのことが大当りしますように」というメッセージを伝えた。
映画「隠された時間」、ドラマ「青い海の伝説」で顔を知られた新人シン・ウンスは、今回の新年のいあいさつでも「完成型の美貌」を誇って視線を捕らえた。


これ以外にもチェ・ウシクとチャン・ヒリョン、MBCドラマ「ミッシングナイン」のリュ・ウォン、JTBCドラマ「ソロモンの偽証」に出演中のパク・ギュヨン、ミュージカル「花より男子 The Musical」のイ・ミニョン、2月6日にベールを脱ぐSBSの シチュエーションコメディ「超人家族2017」のキム・ジミンが手書きでファンの幸せと健康を祈った。

2017.01.26