Block B、ファンミーティング開催とファンソングのプレゼント

2017.01.26


人気アイドルグループBlock Bが、2017年初めに完全体でのファンミーティングを開催して華麗な1年をスタートする。
Block Bは、2月11日に高麗大学ファジョン体育館でファンクラブ「BBC 4期ファンミーティング」を開催する。
このファンミーティングのためにBlock Bのメンバーは、ソロステージや長い間準備してきたBBCのためのステージ「ファンスペシャルソング」を公開する予定だ。
またBlock Bは、ファンミーティングに先がけて2月6日にスペシャルシングル「Yesterday」を発表する予定だ。「Yesterday」は長い間Block Bを応援してくれたファンのための「ファンスペシャルソング」だと知られていっそう深い意味を持つ。


所属事務所Seven Seasonsは、今回の「ファンスペシャルソング」は、「今年デビュー7年目のBlock Bのファンクラブ4期ファンミーティングに先立って感謝の思いを盛りこんでファンのために作ったパクキョンの自作曲で、パンクサウンドをベースにしたシャッフルリズムのダンス曲だ」と明らかにした。
またこの曲は、Block Bの雰囲気が一杯で、メンバー3人がメインメロディーを歌うなどBlock Bの新しい魅力を公開する予定だという。今回の「ファンスペシャルソング」は、その意味に合わせてファンミーティングの場で最初で最後の公開となるという。