「取材レポ」ユナク&ソンジェ from 超新星、新曲「君じゃなきゃ」をプロデュースした清水翔太に感謝!「歌詞もメロディーも新鮮、みんなに聴いてもらえるよう頑張ります!」

この日は、イベント開始前から2000人ものMILKY WAY(超新星のファン)が詰め掛け、大盛り上がり。大歓声で迎えられながらステージに登場したユナクは「9年前にここで初めて『キミだけを』を発表したとき、こんな感じでした。めちゃくちゃ久しぶりにワクワクしています」と興奮気味に話し、ソンジェは「すごくドキドキしています。緊張しています。久しぶりなので…」と緊張した面持ちながらも、会場を見渡して「みんな可愛いですね」とはにかんだ笑顔を見せた。


ことしの正月は、「去年、舞台『プリシラ』が終わって、3日間休みをもらったので、家族とご飯を食べたり、親戚もみんな来てくれて、久しぶりにいろいろ話したりして、楽しかったです」というユナクに対し、ソンジェは「映画の撮影が終わって、友達と一緒に旅行でシンガポールに行きました。料理がすごくおいしかったです。特に、カニチリ」とカニの動きをして見せ、キュートさを爆発させた。

(3ページにつづく) 

2017.01.26