「速報」ユナク&ソンジェ from 超新星、「Yours forever」発売記念イベントで、清水翔太プロデュースの新曲を初披露!

今回のミニアルバムについて、「まさか2人でアルバムを出すとは思っていなかったんですが、せっかくだから2人だけのものしようということで、切ないバラードとか、100曲以上もらって、そこから2人で聴いて選びました」と明かしたユナク。そして、ソンジェがリード曲「君じゃなきゃ」は「MILKY WAYの皆さんのことを考えながら歌いました」と話すと、会場には黄色い声が響き渡った。

もともとカラオケで、清水翔太の曲を歌っていたというユナクは、「(清水翔太がプロデュースするという話を)初めて聞いたとき、マジで?って(笑)。ライブにも来てくださって、すごくビックリしました」とコラボできた喜びを表現した。そして、会場のLED大型ビジョンに、清水翔太と「増山超能力師事務所」で主演を務めるココリコの田中直樹からのビデオメッセージが映し出され、ユナクが同ドラマの第8話(2月23日放送予定)にゲスト出演することがサプライズで発表された。(3ページに続く)

2017.01.25