CROSS GENEシン、"イ・ミンホ先輩、イ・ヒジュン先輩のおかげで無事に終えた"

人気アイドルグループCROSS GENEシンが、「青い海の伝説」の終映の心境を語った。
シンは、25日に所属事務所アミューズを通じて「まず、『青い海の伝説』を愛してくださった視聴者の方々に心から感謝します。初めてテオになった日に緊張した瞬間が昨日のようですが、もうテオとお別れだと思うとたいへん名残惜しいです」と明らかにした。
彼は、「失敗尽くしで、緊張まで加わって無事に終えることができるだろうかという心配が先に立ちましたが、詐欺師トリオのイ・ミンホ先輩とイ・ヒジュン先輩が手伝ってくださったおかげで無事に終えることができました。撮影現場でいつも優しく声をかけてくださったチョン・ジヒョン先輩にも本当に感謝します」と終映の心境を伝えた。


そして「不足な僕にテオという役を信じて任せてくださって、寒い撮影現場で素敵な作品のために苦労した監督と脚本家、そしてすべてのスタッフのみなさん、感謝します。先輩に恥ずかしくないようにいっそう熱心に努力して成長する後輩になります」と、ともに苦労したスタッフと俳優に対する感謝も忘れなかった。
一方、シンが所属したグループCROSS GENEは、来月8日に韓国でカムバックする。

2017.01.25