BTOBチャンソプ、"コンサートが終わって肉の大食い。良く食べる"

人気アイドルグループBTOBチャンソプが、コンサートが終わった後に大食いしていると明らかにした。
チャンソプは、24日に放送されたNAVER Vアプリ「2017 グローバル V ライブ TOP10 – BTOB」では、コンサートが終わって肉を食べたのかというファンの質問に「思いっきり食べました」と答えた。
続いて彼は「ハンバーガーも食べたし、お昼には韓食も食べたし、よく食べています。終わってからはピザが食べたいです」と言いながら「今日、ウングァン兄さんがおごってくれないかな?」と尋ねた。



そこでイルフンは「正直、兄さん以外の僕らは食べなくてもいいですが、チャンソプ兄さんが苦労した分、リーダーがご褒美で激励したらどうかな」とプッシュした。
結局ウングァンは、「このごろ一番高いものでは何がおいしい?」と言って笑わせた。

2017.01.24