「SUPER JUNIOR」イトゥク、40歳頃の結婚を希望…ヒチョルは結婚自体が合わない

「SUPER JUNIOR」イトゥク、40歳頃の結婚を希望…ヒチョルは結婚自体が合わない

韓国アイドルグループ「SUPER JUNIOR」リーダーのイトゥク(33)が、40歳頃に結婚したいと番組で明かした。

イトゥク(SUPER JUNIOR)は、最近行われたKBSのクイズ番組「1対100」の収録で結婚に関する質問を受け、「高校生の時から練習生の生活をして芸能活動を続けてみると、僕自身の人生を楽しめなかった気がする。もう少し人生を楽しみたい」とし、「周りの先輩たちが急ぐ必要はないというので、40歳前後に結婚したい」と考えを明らかにした。


MCのチョ・チュンヒョンは「メンバーの中で誰が一番遅く結婚しそうか?」と聞いた。イトゥクは「ヒチョルが一番遅いと思う。ヒチョルは自由人の感じなので、誰かと結婚するということ自体が合わないと思う」とし、「なぜかヒチョルは50代でも“ニコニコニ〜”、60代でも“ニコニコニ〜”をやっていそうだ」とヒチョルの流行語をマネして笑いを誘った。

WOW!korea提供

2017.01.24