防弾少年団のカムバックの予告、 "とんでもないものを持ってきます"

2017.01.24

人気アイドルグループ防弾少年団が、たいへんな寒さのなかファンと対面した。さすが「グローバルTOP10」にふさわしい威厳が感じられる。特に「とんでもない」と自信にあふれた防弾少年団のカムバックの予告がとても期待される。
24日に放送されたNAVER Vアプリ「2017 グローバルV LIVE TOP 10」では、「グローバル TOP10」に選ばれた防弾少年団の近況トークと、以前のV LIVE放送に関する思い出が公開された。


この日、寒い気候にもかかわらず登場した防弾少年団は「韓流ドル」らしくそれぞれ違った国の言語でファンにあいさつをして大きな声援を引き出した。2016年1年間、各アーティストのチャンネルのハート数と書き込み数と再生数で選ばれた18チームの中で10位以内に入ったことをお祝いするためだった。
ジミンは、「この賞をどうして受けることができたでしょうか。すべて、ここにいらっしゃるA.R.M.Yのみなさんがいるから頂くことができたと思います。頂いた分、皆さんを愛します」と心境を語った。VとジンもファンクラブA.R.M.Yに感謝のあいさつをした。(2ページに続く)