「2PMワイルド・ビート」、個性的な6人のキャラクター映像公開

「2PMワイルド・ビート(Wild Beat)」(以下、「ワイルド・ビート」)ティーザー映像が公開された。
23日と24日の2日間で公開された2編のティーザー映像には、2PMの6人のキャラクター紹介と、都心と野生を行き来しながらたっぷりとオーストラリアを楽しむ旅行記が収められている。
旅行の経費を準備するために走りまわってバイトをするJun. Kとニックン、これとは反対にお金を使うことばかり考えるテギョンの姿を見ることができる。

このように各自の性格のままでオーストラリアを歩き回った2PMは、足で走る奴、使いまくる奴、心配症の奴などのニックネームがついた。
個性的な6人のキャラクターのおかげで9泊10日のオーストラリア旅行は退屈するひまもなく過ぎたという。
また2PMは、カメラを意識しないで普段のように楽しくいたずらをしたりふざけたりしてステージの外での「リアル2PM」の姿を公開した。


製作サイドは、「2PMは、メンバー全員が違ったキャラクターなのに一緒にいる時はまた不思議なほどによく団合する。2PMの魅力的な姿は、オーストラリアの風光に劣らない楽しさを与えてくれるはずだ。今回の旅行記は、10年間友情とチームワークを積んできた2PMだから可能だった」と伝えた。
一方、「2PMワイルド・ビート(Wild Beat)」は、2PMのデビュー10周年を記念して製作された旅行バラエティで、来月1日午後8時からK STARチャンネルとNAVER TVで放送される。

2017.01.24