俳優チ・チャンウク、「スケッチブック」に出演して歌を披露する

2017.01.24

俳優チ・チャンウクは、24日にKBS 2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」(以下、「スケッチブック」)の収録に参加する。この日の収録には、チ・チャンウクと歌手キム・ユナ、ラッパー DOK2などが参加する。
チ・チャンウクは、ミュージカル「その日々」に出演中だ。歌が歌える数少ない俳優のひとりで、自身が出演したドラマのOSTには必ず参加するほどに音楽のセンスにもすぐれている。

ある関係者は、「あまりにも歌が上手で、『スケッチブック』への出演をこころよく承諾した。チ・チャンウクのライブを放送で鑑賞することができる数少ない機会になるだろう」と明らかにした。


チ・チャンウクはこの日、2月9日に公開される映画「捏造された都市」のPRも兼ねている。チ・チャンウクはこの映画で前職テコンドーの国家代表から殺人者に仕立て上げられた男の役を演じた。
ゲームの中では、緻密な戦略を駆使する完ぺきなリーダーだが、現実はインターネットカフェでカップラーメンで食べている無職の役だ。ワイヤーアクション、カーチェイスなど大部分のアクションシーンを自ら演じ切ったと知られている。