JYJジェジュン、"結婚して夫と一緒に来てください"

人気アイドルグループJYJキム・ジェジュンが、ファンに対して寂しさを吐露した。
ジェジュンは、22日午後6時30分から、ソウル高麗大学校ファジョン体育館で単独コンサート「2017 KIM JAEJOONG ASIA TOUR in SEOUL ‘The REBIRTH of J」を開催した。
ジェジュンは、「僕も若々しく生きなくてはという思いと半々です。みなさんのために僕も鏡を見てトレーニングします。それが僕のものになっていく気がします。みなさんのおかげです。若さを保てるのは。若い心で暮すと若くなるみたいです」と若さの秘訣を公開した。


彼は続いて結婚について語って、「ファンの方がみなさん僕に結婚するなと言います。ファンのみなさんも恋愛するじゃないですか。10年前からファンだと言いながら結婚したと言ってました。みんな子供を生んで幸せに暮らしてます。みなさん、結婚してご主人といっしょに来てください」と語った。 ジェジュンは、これまでのアルバム収録曲と入隊前のファンのために作った2nd アルバム「NO.X」の収録曲などをオールライブで公開している。この日の公演を皮切りにアジアツアーを本格的にスタートする。

2017.01.22