「VIXX」ラビ、ゲリラコンサートで特大ファンサービス

「VIXX」ラビ、ゲリラコンサートで特大ファンサービス

「VIXX」のラビが、厳しい寒さをも吹き飛ばす熱気で、ゲリラコンサートを大盛況のうちに終えた。

ラビは21日午後6時、ソウル・江南駅のMステージで、ゲリラコンサートを開催。約1000人のファンが集まった。

ラビは当日、自ら街に出て、ゲリラコンサートをPR。江南駅周辺を歩き回り、ソロアルバムやタイトル名が書かれた黒い風船を配るサプライズイベントを繰り広げた。

ゲリラコンサートの開始と共にステージに上がったラビは、厳しい寒さの中、公演を見ようと集まった観客に、「寒い中お越しくださり、ありがとうございます。カッコいいステージで応えます」とあいさつした。ソロアルバム先行公開曲「私一人で家に」でライブの幕を開けたラビは、「Ladi Dadi」「Do The Dance」と続けて披露し、序盤から熱気を高めた。

最後の曲として、タイトル曲「BOMB」を準備したラビは、ダンサーたちと共にパワフルなパフォーマンスを披露。強烈なカリスマ性を発揮し、視線をくぎ付けにした。ライブが終わっても、席を離れないファンのため、ラビは再びステージに戻って、アンコール曲として「Lean On Me」を熱唱。ファンは熱いステージを届けてくれたラビに、声援や大合唱で応え、温かい雰囲気となった。

ゲリラコンサートを大盛況のうちに終えたラビは、「BOMB」を引っさげ、精力的に活動を展開していく予定。

WOW!korea提供

2017.01.22