BTOBソンジェ、“メンバーがスケジュールをよく合わせてくれる”

人気アイドルグループBTOBソンジェが、忙しいスケジュールを送りながらコンサートの準備をした。メンバーと会社の思いやりが大きな力になったという。
ソンジェは、21日午後、ソウル松坡区(ソンパク)オリンピック公園ハンドボール競技場で開催されたBTOBの単独コンサート「BTOB TIME」関連の記者懇談会で近況を伝えた。


この日の懇談会でイルフンは「ソンジェが今日の朝までドラマ『鬼』の撮影をして来ました。とても大変だったようです」と言った。
これにソンジェは、「最後までドラマをきちんとできるようにメンバーと会社がスケジュールをうまく合わせてくれて、ドラマもきちんと撮れたしコンサートの準備も無理なくできました」と感謝の思いを伝えた。

2017.01.21