「BEAST」ヤン・ヨソプ、“いろいろなことを体験し、胸の内を隠す方法を会得した”


人気アイドルグループBEASTのヤン・ヨソプが心境を告白した。
ヤン・ヨソプは最近行われたCeCiとのグラビアインタビューで、「いろいろなことを体験して胸の内を隠す方法を会得しました」とし、「こんなことを聞けばいつも『大変なことがあれば打ち明けたらいいのに』と言うファンたちがいらっしゃると思いますが、私の立場では家族やファンたちが私の悩みを知り、私よりもっと悩む姿を見るのがとてもいやです」と話した。


彼はミュージカル「あの日たち」に出演する。
ミュージカルに合流することになった感想として、「初めて台本を読んだ時、とてもおもしろかったです。私は今まで時代劇、王子の役をたくさんしました」と所感を伝えた。
続いて自分が引き受けたムヨンキャラクターに対し、「大統領府の警護員で重みがありながらも、いたずらっぽい魅力のある男です。非常に自由奔放で、ある時はかえってボディーガードらしくない姿も見えます。私が見てもムヨンはすばらしいです。作品自体があまりにも有名だから、観客の期待にお応えできるようにひたすら努力しなければと思っています」と覚悟を固めた。
創作ミュージカル「あの日たち」は、2月7日から3月5日までソウル芸術の殿堂オペラ劇場で開かれる。

2017.01.20