BLACK PINK、NCT127、I.O.I、新人賞受賞「ソウル歌謡大賞」

人気グループBLACK PINK、NCT 127、I.O.I、が新人賞を受賞した。
BLACK PINK、NCT 127、I.O.Iが、19日午後7時にソウル蚕室(チャムシル)室内体育館で開催された「第26回ソウル歌謡大賞」で新人賞を受賞した。
BLACK PINKは、「一度しかない賞をくださって感謝します。ヤン・ヒョンソク会長と会社の家族に感謝します。陰で苦労してくださったすべてのスタッフの方々に感謝します。ファンのみなさんにいつもたいへん感謝しています。これからもっと熱心にがんばってたくさん報いることができるBLACK PINKになります」と感想を伝えた。


NCT 127のテヨンは「大きな賞をくださってたいへん感謝します。イ・スマン会長と会社の方々に感謝します。いつも陰で僕らのために眠る時間も惜しんでたくさんの問題を処理してくださるスタッフの方々と9人の両親に感謝します。大事なファンのみなさんに感謝する思いを忘れないで熱心にがんばります」と言った。
I.O.Iは、「私たちがともにできる日が、今日が最後です」と涙ぐんだ。そして「いつも熱心にがんばる姿をお見せします」と決意を新たにした。

2017.01.19