スタッフへ”暴言+悪態”のソ・イニョン、事務所側が公式立場を発表「心から謝罪…反省している」

スタッフへ”暴言+悪態”のソ・イニョン、事務所側が公式立場を発表「心から謝罪…反省している」

韓国女性歌手ソ・イニョン(32)が、JTBCバラエティ「あなたと一緒に2−最高の愛」撮影中の暴言と悪態を暴露され物議を醸す中、事務所側が立場を明かした。

19日午後、ソ・イニョンの所属事務所スター帝国は「今月はじめ、JTBC『あなたと一緒に2』撮影中に起きた問題について、スター帝国の公式立場をお伝えします」とし、「公開された映像は、ソ・イニョンが誰に対して言った言葉なのかが問題ではなく、自身の感情を理由に対話の中で極端な表現が出てしまい、このシーンが映された映像です」と明かした。

続けて「もちろん、多数の関係者が共にする撮影現場で暴言を吐いたことは本人の過ちであり、この部分を本人も認めています」とし、「ソ・イニョンは現在、感情的な態度で物議を醸してしまったことを反省しており、今後より成長した姿をお見せします」と謝罪した。

これを前に、ソ・イニョンはJTBCバラエティ「あなたと一緒に2」から突然の降板が決まった。以降、オンラインコミュニティサイトを通して、ソ・イニョンがドバイ撮影時、スタッフに暴言を吐くシーンを収めた動画と悪態の数々が暴露された。

WOW!korea提供

2017.01.19