歌手ソ・イニョン、バラエティ収録での”わがまま”が物議… 暴言+過度な要求が暴露される

歌手ソ・イニョン、バラエティ収録での”わがまま”が物議… 暴言+過度な要求が暴露される

韓国歌手ソ・イニョン(32)のわがままな態度が物議を醸している。

JTBCバラエティ「あなたと一緒に2−最高の愛」制作スタッフと主張するネットユーザーは先ごろ、インターネット上コミュニティサイトに「撮影中、ソ・イニョンが関わったトラブルで正直とても疲れた、という裏話をよく聞いていたため(彼女の)性格はわかっていたが、本人でなくても誰も神経を使わないのか、撮影前日になると頻繁にスケジュールの変更要請が届くのはもちろん、撮影当日にはドアを開けずに全員を何度も外に出して、震えさせた」とソ・イニョンの悪態を暴露。さらに、撮影現場でソ・イニョンが誰かに電話をかけて暴言を浴びせる映像を公開した。

また「ドバイ撮影で起きた出来事を目撃した者としては、番組降板の記事が出た後、ソ・イニョンのSNSに掲載された文章を見て、自身(ソ・イニョン)が被害者であるように話し、傷ついたふりをする姿が人として我慢できない。その場にいた一人として、私が真実を暴こうと決心した」と明かした。

続けて「ソ・イニョンは『ビジネス席でなければ飛行機には乗れない』として、座席の変更を要求。また、高級ホテルに宿泊させろとスタッフやドバイ観光庁職員に暴言を吐いた」とし、ソ・イニョンの行動を挙げながら非難した。

WOW!korea提供

2017.01.19