"釣り好きのBTOBソンジェのためにメカジキ釣りを目標にした"と担当PDが語る

SBSのバラエティ番組「ジャングルの法則」のPDが、ソンジェを渉外した理由を明らかにした。
「ジャングルの法則」のスマトラ編の演出を担当したキム・ジンホPDは18日、「ソンジェが、大の釣り好きです。こんなソンジェのためにぴったりのジャングルをお見せするつもりです」と明らかにした。
続いてキムPDは「同じグループのメンバーであるチャンソプがまぐろを釣った。それで今回、ソンジェはまぐろより大きなメカジキを釣ることを目標にしている」と説明した。


ソンジェは最近プニエルとともに「ジャングルの法則」への出演を決定した。彼らは、キム・セジョン、クァク・シヤンなどとともに28日午前にインドネシアに出発する予定だ。既に旧正月の連休に放送されるSBSのパイロット番組「拳を握って汽笛」で、キム・ビョンマンと息を合わせたことがあるソンジェがキム・ビョンマンを助けてジャングルに完ぺきに適応できるのか、そしてメカジキ釣りにも成功することができるのかに関心が寄せられている。

「ジャングルの法則」のスマトラ編は、コタマナド編に続いて3月から韓国で放送される予定だ。

2017.01.18