「2PM」、軍入隊前最後の完全体バラエティ番組「Wild Beat」来月1日に初放送

「2PM」、軍入隊前最後の完全体バラエティ番組「Wild Beat」来月1日に初放送

韓国アイドルグループ「2PM」のオーストラリア旅行記を盛り込んだバラエティ番組「2PM Wild Beat」のポスターが18日、公開された。

「2PM Wild Beat」は「2PM」のメンバーであるJun.K、ニックン、テギョン、ウヨン、ジュノ、チャンソンが完全体で旅立った9泊10日間のオーストラリア旅行で繰り広げられたエピソードを盛り込んだ10部作バラエティ番組だ。

公開されたポスターには飾らない姿で広大なオーストラリアの大自然をバックにポーズをとっている「2PM」の姿が収められている。

制作陣は「『2PM Wild Beat』は体験する旅行をコンセプトにした。そのため全メンバーが現地でアルバイトをしながら自分で旅行の経費を準備した」とし「大変な日程を消化しながら時には対立し、また勇気づける姿を余すところなく率直に込めた」と明かした。


「2PM」が自分たちの名前を掲げた完全体バラエティ番組を披露するのは2011年の「2PM SHOW」が最後だった。

実に6年ぶりに集まって撮影した完全体バラエティ番組「2PM Wild Beat」は来月1日午後8時、K STARチャンネルで初放送される。

WOW!korea提供

2017.01.18