女優ピョン・ジョンス、隠していた”既婚”がバレた瞬間…「人生終わった、と思った」

女優ピョン・ジョンス、隠していた”既婚”がバレた瞬間…「人生終わった、と思った」

韓国女優ピョン・ジョンス(42)が、結婚の事実を隠してモデル活動をしていた中、記者に暴かれた過去を告白した。

ピョン・ジョンスは、先ごろおこなわれたKBS2バラエティ「1対100」の収録に参加し「結婚と同時に、モデル活動をスタートさせた。そのときは、結婚すると主人公の役はもらえず、お嬢さん役もできないと思い、周囲に結婚がバレないようにしていた。しかし、海外撮影に出かけた際、記者に(既婚が)バレてしまった」と明かした。


「人生が終わった、と思った」と当時を振り返ったピョン・ジョンスは、「しかし、堂々としなければと思い、結婚の事実を公にした。すると、翌朝のニュースで『稀なケース』と紹介されてオファーが舞い込んできた。こうして放送活動をスタートすることになった」と既婚を発表するまでの過程を説明し、注目を浴びた。

WOW!korea提供

2017.01.16