5人組アイドルグループIMFACT(インファクト) 日本プロモーション開催

このたび、韓国5人組ボーイズグループIMFACT(インファクト)の日本でのプロモーション&イベントマネージメントを行うことになりました。

IMFACTは、数々のアイドルグループ排出で定評のあるスター帝国が今年1月、6年ぶりに送り出した新星ボーイズグループで、人気アイドルユニットZE:A(ゼア)の‘弟分’として韓国で注目を集めており、デビューから1年足らずの間に韓国のみならず日本でも着々とファン層を広げています。


メンバー全員が作詞、作曲を手がけ、1月のデビューシングル、11月のセカンドシングルで手腕を披露、音楽界で期待と関心が寄せられています。来年1月、本格的な日本プロモーション活動として、IMFACT初の日本国内リリースアルバム<斑爛>(はんらん)を携えてファン皆さんにごあいさつに伺います。東京タワーレコードで行われる本イベントは今後の日本での活動の序幕として、2月には大阪での5日間のライブイベントを通してより頻繁に、もっと身近にファンの皆さんと心を通わせる機会を作る予定です。これからもっと多くのファンとともに歩めることを希望し、皆さんの期待と関心をお願い申し上げます。(2ページに続く)

2017.01.16