Block Bジェヒョ、釣り雑誌の表紙を公開 ‘大魚と釣って満面の笑顔’

2017.01.15

人気アイドルグループBlock Bジェヒョが、表紙を担当した釣り雑誌の表紙が公開された。
ジェヒョは、15日に自身のInstagramを通じて「月刊釣り21」の2月号の表紙を掲載した。写真のジェヒョは、沖釣りで釣った10kgのヒラマサを持って明るくほほ笑んでいる。

3泊4日間、済州島西帰浦(ジェジュドソグィポ)と馬羅島(マラド)で行われたこの撮影でジェヒョは、プロ級の釣りの腕前を公開した。相当な釣の技術を必要とするブリ、ヒラマサ、マダイなどを釣って精一杯実力をアピールした。
ジェヒョの表紙を見たBlock Bジコは、自身のSNSに「誇ららしい。フィッシングドル、釣り王アン・ジェヒョ 月刊釣り マガジン レボリューション」というハッシュタグをつけて掲載した。


所属事務所サイドは「ジェヒョが、ミュージカルなどの忙しいスケジュールの中で表紙モデルへの抜擢の知らせをきいて一足飛びに済州島に駆けつけた。たいへんなスケジュールにもかかわらず10kgの大魚を釣って皆を驚かせた」と語った。
ジェヒョは、ミュージカル「イン・ザ・ハイツ」でベニ役で公演中だ。