BEASTユン・ドゥジュンが食べる放送のMCまで上手とは

BEASTユン・ドゥジュンがMC申告式を成功裏に終えた。

13日に初放送されたtvNパイロットバラエティ「コンビニ襲撃」を通じてバラエティMCに挑戦した。ユン・ドゥジュンは演技、歌に続きバラエティまで万能ドルの威厳を誇って視聴者たちをひきつけた。

この日ユン・ドゥジュンはtvNドラマ「ゴハン行こうよ」でおいしそうに食べる試食演技をしたのに続き食べる放送に姿を見せた。チーズ鶏肉の激辛炒め(プルタク)チャーハン、DinDinのチャーシュディーンラーメンを大きくつかんで一口で食べるなどおいしそうに食べて、見る人によだれを出させた。

引き続き、ユン・ドゥジュンは「コンビニ襲撃」の代理として社長イ・スグンとアルバのRed Velvetウェンディらと息を合わせた。また、特有の表情とリアクション、豊富な味の表現はもちろん、エネルギーあふれるバラエティ感覚でMC能力を確認させた。

特にユン・ドゥジュンは放送に先立ち「コンビニ」にぴったり合うゲストを直接交渉した。ドラマ「わびしく燦爛な神(しん)-鬼」のパロディで登場し、笑いをプレゼントしたBEASTイ・ギグァンとソン・ドンウンがユン・ドゥジュンのバラエティMC挑戦の支援軍として出てきた。彼らは自己紹介からエピソードまでセンスある話し方で楽しさを披露した。

2017.01.14