「インタビュー②」ナム・ジュヒョク“YGの長所? 俳優のことを優先に考えてくださいます”

俳優ナム・ジュヒョクが所属事務所のYGエンターテインメントに対する愛情を表現した。

ナム・ジュヒョクは最近「今の会社の最も良い点は俳優を優先に考えてくれることです」と言及した。

「YGでは俳優の意見を尊重してくださり、一緒に作るような感じがして良いです。作品を選択する時、私の意見を聞いてくださり、とても尊重されて仕事をしています」として「『キム・ボクジュ』もやはり私がしたいとアピールしました。その作家先生と一緒に仕事をしたかったんです。私がしたいことはしなさいと言われます」と話した。

彼は引き続きYGの名物である構内食堂に対して「『キム・ボクジュ』の撮影のために随分食べてないですね。最後に食べた時も相変らずおいしかったです」と自慢した。

ナム・ジュヒョクはMBC水木ドラマ「キム・ボクジュ」に出演する前にバラエティ番組tvN 「三食ご飯」をチャ・スンウォン、ユ・ヘジン、ソン・ホジュンと一緒にした。

「『三食ご飯』でチャ・スンウォン、ユ・ヘジン先輩が演技の助言をたくさんして下さいました。私に今の時にできて、したくて、上手にできる演技は何でもしなさいと言って下さいました。そのことを胸深く刻んでいます」として2人の先輩の助言を語った。

「また『三食ご飯』の出演要請が来ればいつでもOKします」としながら「チャ・スンウォン、ユ・ヘジン先輩とまた会いたいです」と強調した。

ナム・ジュヒョクはバラエティ番組の出演に対しては「実は負担です。誰が笑わせようとしないで笑わせなければならないという強迫観念に襲われます。考えただけでも心臓がどきどきします」として難しいと言ったりもしました。

2017.01.14