「WINNER」、新曲発売間近…現在ミュージックビデオを撮影中

「WINNER」、新曲発売間近…現在ミュージックビデオを撮影中

韓国アイドルグループ「WINNER」の新曲発売が迫ってきたようだ。現在、ミュージックビデオを撮影中だという。

14日、歌謡界によると、現在「WINNER」はミュージックビデオの撮影を進めており、曲やコンセプトに関しては徹底して守られているという。

最近、アルバム制作が最終段階だという知らせと共にミュージックビデオ撮影が伝えられたことにより、彼らの新曲発売が迫っていると見られる。メンバーは先日、NAVERのVライブ放送でも予告していた。

「WINNER」の新曲発売はいつにも増して熱い関心が注がれている。昨年11月にナム・テヒョンが脱退し、4人組となった「WINNER」のカラーがどのように変わるのか、ファンはもちろん業界からの関心も高まっている状況である。

またメンバーのミンホやスンユンが、バラエティー番組でも活躍を見せて大衆的な認知度も上げてきており、さらに期待が膨らんでいる。

「WINNER」は昨年2月1日にミニアルバム「EXIT:E」を発売し、「BABY BABY」と「SENTIMENTAL」で活動した。新曲発売はおよそ1年ぶりとなる。

WOW!korea提供

2017.01.14