CNBLUE、「おめでとう」の声が響き合い、ファンとの深い絆が作り上げた5周年ツアーより名古屋ガイシホール公演の模様を2017年1月15日(日)WOWOWにて放送!

決して一方通行にはならず、お客さんを巻き込みながら、メンバーが誰よりも楽しげに演奏をしていた。

CNBLUEが日本でのメジャーデビュー5周年を記念して開催した5大都市9公演のワンマンツアー「CNBLUE 5th ANNIVERSARY TOUR 2016 -Our Glory Days-」。

それはCNBLUEがこれまでの5年間、いや、もっと以前からファンとの間に築き上げてきた深い絆を改めて確認するライブだった。

途絶えることのない歓声と、メンバー同士のお茶目な掛け合いで起こる笑い声。

ツアーの中盤、“おめでとう”の声が溢れ、幸せに包まれた名古屋ガイシホール公演の模様を2017年1月15日(日)午後4:45からWOWOWで放送する。

ステージのライティングとお客さんが持つペンライトで会場中が真っ青に染まるなか、メンバーがステージに現れると、メジャーデビュー曲「In My Head」からライブはスタートした。

ステージ前面ではボコボコと炎が吹き上がり、広い会場の隅々まで響きわたる骨太のロックナンバー。

その爆音に負けないお客さんの熱狂的な声援が、これから始まるライブへの期待感を物語っていた。(2ページに続く)

2017.01.13