女優シム・ウンギョンが新境地を開拓した衝撃のサスペンス・スリラー!「少女は悪魔を待ちわびて」 公開決定&ビジュアル・予告編解禁!

父を殺された少女 VS 連続殺人鬼の危険な7日間の追撃戦を描く、
女優シム・ウンギョンが新境地を開拓した衝撃のサスペンス・スリラー!!
公開決定&ビジュアル・予告編解禁!

2017年2月26日(日)よりシネ・リーブル梅田、3月7日(火)よりヒューマントラストシネマ渋谷にてシム・ウンギョン主演『少女は悪魔を待ちわびて』が公開されます。
子役時代にドラマ「ファン・ジニ」で人並み外れた演技の才能を発揮し、その後も『サニー 永遠の仲間たち』や『怪しい彼女』等で愛らしくハツラツとした少女のイメージを生み出してきた実力派女優シム・ウンギョンが本作では初のスリラー映画へ出演しております。彼女は純粋でか弱い少女の一面と、父を殺害した犯人への復讐の機会を伺うダークな一面とを併せ持った、善悪の境界を破る前代未聞のキャラクターに挑戦し、成熟した新たな一面を見せております。劇中でのあまりの熱演ぶりに犯人と対立するシーンで相手を失神させてしまうハプニングも韓国公開時に話題となりました。さらに本作での演技が評価され、韓国のアカデミー賞と称される大鐘賞映画祭において主演女優賞にノミネートされました。

共演には『アジョシ』で不気味な悪役が定着したキム・ソンオ。15年間出所だけを待ち続けた連続殺人鬼役として、見る者を圧倒する殺気を帯びた鋭い眼光のミステリアスな人物を完璧に演じきり、役作りのためにマイナス16kgという想像を絶する体重減量に踏み切っております劇中での完璧に鍛え上げた肉体美も必見です。
俳優陣の熱演もさることながらユニークな設定から完璧な構成、爆発的なクライマックスまで、三拍子が見事に調和をなしたシナリオも従来のスリラーとは一線を画し、注目を浴びた衝撃作です!

公式サイト(未体験ゾーンの映画たち2017)
http://aoyama-theater.jp/feature/mitaiken2017

(2ページにつづく) 

2017.01.13