JYJジェジュン、コミュニケーションとはどういうものかを見せてくれた

除隊して2週間にもなっていないが、ジェジュンからは軍人の姿を見つけにくかった。ビジュアルに口調まで芸能人JYJキム・ジェジュンになって完ぺきに帰って来た彼は、相変わらずのファンへの愛を示して、待ってくれたファンに感謝の思いを伝えた。
ジェジュンは、11日午後、ポータルサイトNAVER V LIVEを通じて「キム・ジェジュンのお兄さんがしてくれる軍隊の話」を放送した。この日ジェジュンは、軍隊の話よりは書き込みを見て自由な雰囲気でファンの質問に答える時間を持った。


除隊後に既に3番目のライブ放送を行ったジェジュンは、前の放送に比べてもっと自然な姿を公開した。前の放送で「タニカ」という口癖で笑わせた彼は、まだその癖が残っているというファンの言葉に「僕がそうですか?僕はそんなこといいません」と急に口調を変えて笑わせた。続いて彼は「言わないように努力します。癖というのは恐ろしいです」と語った。(2ページに続く)

2017.01.12