BTOBチャンソプ、「花より男子」でミュージカルにチャレンジ

2017.01.12


人気アイドルグループBTOBチャンソプが、ミュージカル「花より男子 The Musical」に合流した。
チャンソプは、2月24日に幕をあげるミュージカル「花より男子 The Musical」に出演を決定してミュージカルにチャレンジする。
「花より男子 The Musical」は、マンガ「花より男子」の原作で1992年から2003年まで、神尾葉子が集英社の週刊コミックに連載した伝説的な作品で、去年は日本でミュージカルを公開して大きな人気を集めた。


今回チャンソプが演じる道明寺司は、天然パーマに恐ろしいものが何もないという財閥の後取りでありF4のリーダーで、これまでチャンソプが披露した愉快なイメージとはまた違った彼独特の“ツンデレの魅力”を公開してくれることと期待されている。
チャンソプは、BTOBのボーカルラインを担当し、MBCの音楽バラエティ「僕らの日曜の夜-覆面歌王」に出演して、「音程がたいへん正確だ」と評価されて歌唱力を認められた。
一方、チャンソプが出演するミュージカル「花より男子 The Musical」は、2月24日から5月7日までソウルの弘益大学の大学路(テハンノ)アートセンター大劇場で公演される。