「個別インタビュー」ノ・ジフン「久しぶりの日本、緊張して眠れませんでした(笑)」

2017.01.12

2012年MBCオーディション番組「偉大な誕生」1期出身で2012年にデビューしたノ・ジフン。デビュー時「第2のRAIN」と呼ばれて注目を集めたほど、男らしいステージはもちろんのこと、その後は作詞・作曲の才能まで発揮し、甘いバラードまで幅広い姿を見せられる男性ソロアーティストだ。このほどCLC、MAMAMOOと共にショーケースに参加するため来日、インタビューでは今年の活動について意欲的な姿勢を見せてくれた。


Q.お仕事での来日は2013年のCUBEエンターテインメントのファミリーコンサート以来だと思います。本当に久しぶりになると思うのですが、今のお気持ちはいかがですか?
期待半分、ドキドキ半分、緊張半分という感じです(笑)なので昨日眠れませんでした(笑)一昨日まではワクワクしていたのに、前日になったらすごく緊張してきました。でも大丈夫です(笑)

Q.プライベートでは2か月ほど前に日本にいらしてたんですね?
はい、東京に旅行に来ていました。渋谷とか六本木とか、いろいろ見てまわりました。もともと日本が好きで、旅行はこれで5 回目でした。年末はドバイに旅行に行って、新年は韓国でむかえました。去年は新年を日本で、むかえましたよ、考えてみたら一昨年も日本でむかえてますね、すごい(笑)

(2ページにつづく)