「少女時代」ユナ、中国Weiboの生放送視聴者数を更新!

2017.01.12

「少女時代」ユナ、中国Weiboの生放送視聴者数を更新!

韓国ガールズグループ「少女時代」ユナが中国SNS「weibo(微博/ウェイボ)」でおこなわれたリアルタイム個人放送が再び最高視聴者数を更新した。

ユナ(少女時代)は去る6日、中国weiboを通じて約1時間20分「ファンとユナのロマンチックなソウルデート」をコンセプトに個人放送をおこなった。この日の放送はリアルタイム視聴者数2041万人を突破、「韓国アーティスト史上最高視聴者数」記録を1か月ぶりに再び自ら更新した。

特に今回の放送でユナはソウル・漢江(ハンガン)の夜景を紹介する特別な時間をはじめ、近況トーク、Q&Aなど様々なコーナーを通じてファンとリアルタイムで疎通し、サプライズゲストに映画「共助」で共演した人気俳優ヒョンビンが登場。ユナを応援する時間を設けたのはもちろん、中国の有名MCであり、女優のスン・シャオシャオもビデオ通話を通じて紹介され、中国ファンの視線を引きつけた。

一方、ユナは「少女時代」の活動をはじめ、最近ドラマ「THE K2」を通じて女優としても好評を得ており、映画「共助」の撮影も成功的に終え、来る18日に公開を控えている。

WOW!korea提供