ルナ(f(x))&ハニ(EXID)&ソラ(MAMAMOO)、コラボ曲は19日に発売へ

ルナ(f(x))&ハニ(EXID)&ソラ(MAMAMOO)、コラボ曲は19日に発売へ

ミスティックエンターテインメントは12日、ガールズグループ「f(x)」ルナ、「EXID」ハニ、「MAMAMOO」ソラの写真を公開し、3人が参加したコラボ音源が来る19日0時に公開されると明らかにした。

今回の音源は昨年最高のデュエット曲である「Miss A」スジと「EXO」BAEK HYUN(ベクヒョン)の「Dream」を手掛けたパク・クンテプロデューサーの新曲で、ボーカルとパフォーマンスを兼ね備えた3人のためのパワフルで楽しいポップソウルジャンルの楽曲だ。

パク・クンテプロデューサーは今回のガールズグループコラボのために長い時間、メンバー構成に心血を注ぎ、色とりどりの才能と魅力を持った「ルナ、ハニ、ソラ」という最適な組み合わせを作ることになった。

3人は今回のシングルを通じて各自が所属しているグループとはまた違う新しい魅力を披露するものと期待される。

またミュージックビデオ(MV)にも3人が出演しており、リスナーの目と耳を楽しませることし上半期最高のコラボ音源となるものとみられる。

WOW!korea提供

2017.01.12