ドラマ「青い海の伝説」16話

≪ドラマNOW≫「青い海の伝説」16話

※ネタバレになる内容が含まれています。

「青い海の伝説」でイ・ミンホが実母にとうとう会った。

11日放送されたSBS「青い海の伝説」16話でジュンジェ(イ・ミンホ)は、シムチョン(チョン・ジヒョン)と一緒にいる実母ユラン(ナ・ヨンヒ)と対面することになった。2人は抱き合って泣いた。


コーヒーショップに席を移動した2人。ジュンジェは「身体はいかがですか?」と尋ねてもユランは重ねて「申し訳ない」と言った。そして、「あなたをそこに置いて出てくるしかなかった。お金を持っている父親がよく育てると思った。留学したと思っていた」と述べた。

ジュンジェは「高校生の時、なぜ家を出て行ったの」と尋ねると、「母さんに会いたくて。すぐに見つけることができると思った。しかし、いくら探してもなかったよ。ありとあらゆる考えを尽くした。もしかしたら亡くなったかもと」とユランを再び抱きしめた。

WOW!korea提供

2017.01.12