ドラマ「オー・マイ・グムビ」16話

≪ドラマNOW≫「オー・マイ・グムビ」16話

※ネタバレになる内容が含まれています。

オ・ジホがホ・ジョンウンの記憶を生き返らせるために苦労した。

11日放送されたKBS「オー・マイ・グムビ」16話では、自分の顔すら気づかないグムビ(ホ・ジョンウン)の姿が描かれた。フィチョル(オ・ジホ)は衝撃を受け、グムビに鏡に映った姿を見せて「よく考えてみなさい」と責め、切なさをかき立てた。

フィチョルはグムビを連れて、グムビとの思い出のつまった場所を探して歩いた。フィチョルがグムビとラーメンを作って食べていた場所では、以前言った言葉を同じように言ったが、グムビはぼんやりして宙だけを眺めていた。

ピョンス(キム・ギュチョル)はグムビを治療した手がかりを探すが、自分の意のままに実験が成功していなかったため、絶望に陥った。

WOW!korea提供

2017.01.12