「個別インタビュー」CLC "今年は1位候補にも、オリコンTOP5にも入りたいです!"


エルキー:私は活動をたくさんしてCLCのことをたくさんの人に知ってほしいです。CLCだけの色を見てほしいし、ドラマ、バラエティなど音楽だけでなく多様な活動で、一人ひとりの魅力が見えればいいなと思います。海外での活動もしたいですし、昨年のように日本にも来たいです!



ソン:音楽チャートに入ることもやはり重要ではあると思います。特に入りたいチャートはMelOnチャート、iTunesチャート、そして日本ではオリコンチャートです!
イェウン:私たち頑張ろう!
ウンビン:音楽番組で1位候補にも入ってみたいです!

(7ページにつづく)

2017.01.11