「個別インタビュー」CLC "今年は1位候補にも、オリコンTOP5にも入りたいです!"

2017.01.11


-2016年を振り返って、皆さんにとってどんな年でしたでしょうか。特に印象に残っていることはありますか?
スンヒ:まず、私たちは2016年の12月31日と、2017年の1月1日の2日間、一緒に練習をして過ごしました。ですので後で振り返った時に、「私たちあの時一緒に練習していたよね」って思い出すことができて、それもまた面白いエピソードになると思いました。
ウンビン:スンヒ姉さんの言葉で思い出しましたが、クリスマスの日にジャケット写真の撮影をしました。それに昨年は「SBS歌謡大祭典」にも出演して、最後まで一生懸命頑張ったなという思いがあります。
スンヒ:年末に頑張ったよね!


ユジン:そして日本で「チャミスマ」を発売してよい成績を取ることができました。ファンの皆さんのペンライトの光が本当にきれいで感動したことが記憶に残っています。
イェウン:去年日本でデビューしたんですよね。「チャミスマ」は渋谷のタワーレコードのデイリーチャートで1位、オリコンのデイリーチャートで9位になりました。
全員:それが全部去年のことなんだね、信じられない…(メンバー一同しみじみ)
エルキー:私は去年チームに途中から合流したので、韓国でも日本でも一生懸命活動して、よい1年を過ごせたと思います!
スンヒ:うん、よく頑張ったよ!(一同拍手)
スンヨン:私はリーダーになって、さらに責任感が増しました。リーダーとしてメンバーたちと一緒に過ごした1年はとても幸せでした。

(3ページにつづく)