「個別インタビュー」CLC "今年は1位候補にも、オリコンTOP5にも入りたいです!"

2017.01.11

昨年4月にファーストミニアルバム「High Heels」をリリースし、待望の日本デビューを果たした「Crystal Clear(水晶のようにキレイで透明という意味)」こと CLC。昨年7月には日本セカンドミニアルバム「チャミスマ」で日本での活動を活発に展開し、ますますファンを増やしている彼女たちが、約5か月ぶりに再び日本のファンに会いに来てくれた。また一段と美しくなった彼女たちがスケジュールの合間をぬって応じてくれたインタビューでは、終始笑顔で今年の目標や日本のファンに対する思いを語ってくれた。

左からウンビン、ソン、エルキー、イェウン、ユジン、スンヨン、スンヒ

-お久しぶりです!約5か月ぶりの来日となりますが、お気持ちはいかがですか?
スンヨン:日本に着いた時、自分たちの家のように気持ちが楽でした。天気もよくて、変わらず道もきれいでした。日本のファンの皆さんに本当に会いたかったので、この時間をずっと待っていました。日本にまた来ることができて幸せです!
イェウン:やっぱり日本の空気は私を幸せな気分にしてくれます!

(2ページにつづく)