JYJジュンスが選んだ自身の最高のミュージカルナンバーは?

2017.01.09

人気アイドルグループJYJキム・ジュンスが、自身の最高のミュージカルナンバーに、「ドラキュラ」の曲を挙げた。
ジュンスは、9日にポータルサイトNAVER を通じて、自身の最高のミュージカルナンバーに「Loving You Keeps Me Alive」を選んで熱唱した。

ジュンスは、「どんな曲にしようか悩みました。僕がいつも話していた、一生でただひとつのミュージカルしかできないとするなら、後で考えが変わるかも知れませんが、たったひとつするとしたら、『ドラキュラ』です」と明らかにした。
そして「『Loving You Keeps Me Alive』です。今回は、ほかの曲を歌おうかと思いましたが、ご存知のとおり、このイベントを最後に軍隊に行きます。その直前なのでこの歌で締めくくりたかったです。涙を流しながら歌った曲がたくさんありましたが、この歌ほど、感情を揺さぶられる歌はなかったと思います」と、選んだ理由を説明した。


ジュンスはこの日、自身の最高のナンバーに選んだ「Loving You Keeps Me Alive」を熱唱してV LIVEを華麗に締めくくった。そして仲間は、ジュンスの入隊を残念がって「無事に、元気で軍隊に行って来なさい」とあいさつした。これにジュンスは、「帰って来たら、メンバーと一緒にガラショーを公開します」と答えた。