「取材レポ」TEEN TOP「来年はもっとかっこいい姿で会いにきます!」一足早いクリスマスをファンと一緒に!

公演が終わりに近づくと、メンバーたちはファンへの感謝の気持ちを語った。L.JOEは「クリスマスは皆が幸せにならなければいけない日です。仕事をしている方、勉強をしている方、生まれたばかりの赤ちゃん、そして恋人と別れてしまった人も。TEEN TOPも幸せでいますから、Angelもこの場にいながら幸せになってほしいです」と呼びかけた。またRICKYは「久しぶりに日本に来て、楽しい時間を過ごせるようにしてくれて、Angelの皆さんありがとうございます。今年が終わる前に日本のAngeに会えて本当によかったです。来年はもっとかっこいい姿で会いに来ます!」と宣言した。そして「まだ曲が残っていますよ!日本のAngelの皆さんが一番好きな曲だと思います!」と「Miss Right」を紹介すると会場は大歓声に包まれた。ファンも振りを一緒に合わせて会場は一体となった。

アンコールでは後方に用意されていたステージにサプライズ登場してファンを驚かせ、そのままハイタッチをしながらファンと触れ合い、ラストはTEEN TOPの代表曲とも言える「Crazy」でパワフルなダンスで魅せ、コンサートは終了した。終演後はハイタッチ会でファンたちと触れ合った。2017年はさらにかっこいい姿での来日を宣言したTEEN TOP、進化していく彼らの来年の活動が早くも楽しみになった時間だった。

 

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

TEENTOPオフィシャルサイト:https://teentop.jp/

2017.01.09