BIGBANG T.O.P、“2年はすぐ、発展した人になって帰って来る”

軍入隊を前にしてBIGBANG T.O.Pが、「発展した人になって帰って来ます」と心境を明らかにした。
BIGBANG T.O.Pは、8日にソウルコチョクスカイドームで開催された単独コンサート「BIGBANG10 THE CONCERT : 0. TO.10 FINAL IN SEOUL」で軍入隊を前にした心境を伝えた。
T.O.Pは、「僕らとの思い出を積み重ねながら、熱い思いで待ってくださって僕らを発展させてくれたのも皆さんです。19歳の時から今まで1度も休まないで駆けて来たので、行ったことのない新しい環境に行かなくてはいけないということに対する寂しさがありましたが、今は気が楽です。1か月くらい残りましたが、誰もが行くのですから ... 」 と語った。


そして、「11年間、5人のメンバーにとって一番大事なのはメンバーです。ヤン・ヒョンソク社長、 TEDDY兄さん、KUSH兄さん、そしてプロデューサーの方々、見えない所でも力をつくしてくださるみなさんに感謝します」と語った。
そして「2年という時間は長くはありません。皆さんの顔を最大限記憶して行こうと努力しました。皆さんの笑顔を憶えて、2年間で発展した人になって帰って来ます」とあいさつした。

2017.01.08