EXOチャンヨル、俳優チョン・ギョンホとチェ・テジュンとの共演が期待される「ミッシングナイン」

ドラマ「ミッシングナイン」のチョン・ギョンホとチェ・テジュン、EXOチャンヨルの友情が公開された。
MBCの新しい水木ミニシリーズ「ミッシングナイン」は、7日にチョン・ギョンホ、チェ・テジュン、チャンヨルの和気あいあいのひとときが写った写真を公開した。
チョン・ギョンホとチェ・テジュン、チャンヨルは、ドラマの中で飛行機の墜落事故で無人島に遭難したソ・ジュノ、チェ・テホ、イヨル役を演じる。彼らは、人気アイドルグループのメンバーだったが、過去のある事件のためにグループが解散して現在は各自の道を歩んでいる。

色とりどりのトレーニングウェアを着て横になっている姿が深い友情を感じさせて、過去彼らがたいへん仲が良かったことを推測させる。3人が同じ目標に向かって進んでいく仲の良さをうかがうことができて、彼らの仲が遠のいた理由と無人島での漂流がお互いの関係にどのように作用するのかに関心が集められている。
特にビジュアルと演技力、スター性まで兼ね備えた3人の出会いだけでも今から大きな話題になっている。彼らは、一緒に撮影するシーンのたびに演技を合わせたり、各自のキャラクターについて研究するなど特別な熱意を見せているという。


「ミッシングナイン」のある関係者は、「3人は、一緒に撮影しながらたいへん親しくなり、実際にも仲が良い彼らの雰囲気が演技にも反映されている。特にドラマで過去仲が良かった様子や、無人島に遭難する過程がおもしろく描かれるのでたくさん応援してほしい」と伝えた。
また、ドラマ「ミッシングナイン」は、前代未聞の飛行機墜落事故で無人島に遭難した9人の極限の生存記を通じた人間の本性と、事故によって起こる社会の各層の葛藤と利害関係を描く。「力道妖精キム・ボクジュ」の後続で18日午後10時に韓国で初放送される。

2017.01.08