「取材レポ」(CLC編)CLC&ノ・ジフン&MAMAMOO、3組の異なる音楽カラーで魅せた!「 “K-POP LOVERS!”SHOWCASE Vol.5」開催

2017.01.08

また17日に韓国でカムバックが決まっているCLC。ユジンは「もうすぐ韓国でカムバックします!これまでその練習やレコーディングを頑張ってきました」と話し、もうすぐ始まる韓国での活動にも期待させた。

トークタイムの最後には最近自分たちで動画も撮ったというピコ太郎の「PPAP」も披露。ソン、エルキーが中心となり、ノリノリのダンスで会場を盛り上げる一幕も。


「ファーストラブ」で7人のハーモニーをじっくりと聴かせる時間を持ったと思えば、続く「チャミスマ」「スキドキ」ではCLCらしいアップテンポのラブリーなナンバーでファンを魅了した。大きな拍手が送られるとユジンは「この曲を歌うと、皆さんと過ごした昨年の夏が蘇りました」としみじみと語った。

ラストは「学園天国」でメンバーたちの「一緒に!」の呼びかけでファンも一緒に歌い盛り上がった。


メンバーたちは「この後もノ・ジフンさん、MAMAMOOさんのステージが続きますので最後まで応援お願いします!以上、CLCでした、ありがとうございました!バイバ~イ!愛してる~!」と手を振りながらステージを後にした。

(8ページにつづく)