防弾少年団ジンが出演した「ジャングルの法則 」、最高視聴率21.9%を記録

SBSのバラエティ番組「ジャングルの法則」が、2017年の初の放送から最高視聴率21.9%で快調にスタートした。
ニールセンコリアによると6日に放送されたSBS「ジャングルの法則 in コタマナド」編の初回の全国視聴率は、平均14.6%、最高21.9%を記録して2017年の最初の金曜日から視聴率1位の座を強固にした。約486万名(百単位四捨五入)の視聴者が同時に視聴したという計算だ。


この日の放送では、キム・ビョンマンと一緒にユン・ダフン、ソルビ、SLEEPY、防弾少年団ジン、コンミョン、宇宙少女ソンソが生存に参加した。「ジャングルの法則」の製作サイドが選定した2017年のライジングスターらしく過去最高のラインナップで10代から50代、過去最年少と最年長のメンバーまで勢ぞろいした。
彼らは「ジャングル」プールでの事前安全教育で会って出発前から家族のような雰囲気を漂わせた。防弾少年団ジンは「ジャングルに行けばほんとうに辛いものが食べたくなるそうです」と、トッポギ(韓国風もちの唐辛子煮)を買ってSLEEPYとコンミョンと最後の晩餐をともにした。(2ページに続く)

2017.01.07