防弾少年団ジン、ニックネームは「EATジン」 「三大天王」

人気アイドルグループ防弾少年団ジンが、普段から食べる放送をよく撮ると明らかにした。
7日に放送されたSBSぼバラエティ番組 「ペク・ジョンウォンの三大天王」(以下、「三大天王」)には、ゲストに防弾少年団のジンとJ-HOPEが出演した。


この日、食べる放送を楽しむのかという質問にジンは、「たくさん食べるので自分でEATジンというニックネームをつけました。普段、しょっちゅう食べる放送を撮影してインターネットに公開します。公式ブログにも手作りの料理とそれを食べる放送を掲載します」と食べる放送に対する愛情をアピールした。
そしてジンは、食べる時のリアクションが良いと投げキスをする様子を再現して笑わせた。またJ-HOPEも準備してきた「クッキングダンス」を公開してスタジオを爆笑の渦に巻いた。

2017.01.07