女優パク・ハソン、SNSでリュ・スヨンとの結婚を報告「良い縁を逃すことはできない」

女優パク・ハソン、SNSでリュ・スヨンとの結婚を報告「良い縁を逃すことはできない」

韓国俳優リュ・スヨン(37)との結婚を発表した女優パク・ハソン(29)が、自ら結婚について語った。

パク・ハソンは7日、SNSを通じて「周りの方々、そしてこの場でも先にお話する前に記事でお伝えすることになり、残念で申し訳ありません」と文章を掲載した。

以下、SNSに掲載した文章全文。

周りの方々、そしてこの場でも先にお話する前に記事でお伝えすることになり、残念で申し訳ありません。

今日は他の記事もあり…その記事は「ひとり酒男女」放送終了直後にインタビューしたのですが、時期の関係上、年末特集記事として出ることになりました。誤解を招く部分があり、訂正もしてくださいました。

仕事も大事で、これから新たな始まりだと考えていましたが、良い縁も逃すことができず、悩んだ末、そして大変な時期であるため静かにゆっくりと準備中でした。

さらに一生懸命に働き、生きて、もっと良い姿をお見せするのが、皆さんがこれまで私にくださった愛に少しでも応えられる道だと思います。良い女優、良い人、良い夫婦でさらに一生懸命に頑張って生きていきます。

WOW!korea提供

2017.01.07